

体調が悪い

実は今週丸々一週間会社を休んでいる。
日ごろの無理がたたり、熱で寝たきりダウン状態だった。
色んなデバフが10個くらい付いた感じだった。

本日ようやく回復したが、会社に行きづらい。
寝たきりだったので体が動かないのと金曜日なので、リハビリと称して本日も休み
いまのうちに心身を鍛えねば。

日ごろから勤怠の悪い自分としては休み明けの上司の目がつらい。
いま自分の会社は非常事態である、
ガソリン不足で自社物流が不完全
計画停電で支店の状態が毎日刻々と変わる
仕入先も被災地優先に物資を供給するため思うように商流がゆかぬ
得意先からの受注も7割くらいになっている。
港の倉庫破壊で自社から出せない

自分は間接部門所属とはいえ、こんな時に1週間休むとは、席が無くなるんじゃないかという恐怖にかられる
ウォーリアの大胆不敵アビリティーがほしい。

いや、まじでやばい。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
