

最近INしてもすぐログアウト

仕事の負荷がきつい時は、自分の体をメンテナンスする時間を設けたため、IN時間が短い。
震災+年末はしんどい。
今日もヒロイックひとつ回ってログアウト。
会社の同じ部の同僚に大航海オンライン中毒者(同病相憐れむな関係)いて、ようやくKOEIのネトゲサーバが復活して喜んでた。日本の大航海ジャンキー達は震災から今までアメリカのサーバーでプレイしてたらしい。
allodsも海外の方が活気があって(自分の好きな理不尽なくらいのカオスな世界で)面白いんじゃないのか?
英語の勉強にもなるし…英語さっぱりわからないけど…日本人ギルドなんてないよなぁ
 会社にはもうひとり、ネトゲ中毒の知り合いの女性がいて(実は元アロッズプレイヤー!!)、その人からメビウスオンラインの誘いがきた。調べてみたらライト向けっぽい簡易ゲーっぽいので、ALLODS辞めなくてもできそうなので、付き合いでインストールしてみようかな

さて、allodsの話でも、海外サイトを翻訳していたら、パルス(吹き飛ばし)の使い方でで、テレキ後即パルスすると、ノックダウン中だから吹き飛ばずにスタンと鈍足をかけることができると、そうすると散らないからチームプレイに適していると。
ほほう、気絶中は吹き飛ばない事はサイオならみんな気づく事だけど積極的にそれ使うとは盲点だった、、
テレキの下方修正でスタン秒数が減ったし、
テレキのノックダウン後のスタンは確率50%しかないので、
テレキで集める⇒即パルスでその場でスタン+鈍足ってのもアリだなぁ
パルスの気絶秒数は自分の場合はかなり長いしな、
それにテレキ後即パルスって事は最前線に立てる防御性能が必要だし、ほかのサイオと違って自分にはそれがある。
明日試してみるか、、、って明日も対人無いかも、どうやらみなさんそれぞれいろんな思いがあるみたいでその結果対人がほとんどナシっぽい。
自分としては対人仕様だからちょっと寂しいかな。
場合によってはDPSサイオに振りなおすか、最近みんなDPS高いからなぁ。
大人のマネーパワーで鬼強化してもいいんだが、、、終わりかけのこのアロッズで、うーん。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
