スポンサーサイト


もうアロッズ終わりかな

対人が売りなのにほとんど対人戦は発生しません。
土曜日の島取り戦。どうせ誰もこないだろうと思っていたらEclipsがちょこっとつつきに来ただけ。
人数が同数程度だったのでダラダラと遊ぶけど、、時間的に防衛は確実だし燃えるような戦いにはなりません。
じゃがりこ vs Eclipsを比較して、そもそもかかっているカネ(ギルド平均のルーン数)の量が全然違うから同人数対戦じゃ勝負になりません。ルーンが全てじゃないけど、ルーンの差は大きいかな。

対人が無いからGT用の火力仕様にしよっかな。防御捨てればそれなりに火力はでるだろう。振り方は海外のDPSサイオをそのままマネすればいいか。DPS出なけりゃ半火力半MP配りしよう。

しかしこの回復量↓は個人的に気に入ってるので迷う
ヒール01

まぁクリ出なければ100kも回復しないし、物理職はレイジが高いから実践じゃこんなに回復量はそんなに出ないけど、走りながら連打できるから超高性能回復。

すこし様子見かな。
このまま対人が発生しなくなったら引退かな。
そうなりそうだけど








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
