

疲労

この時期、3月末~4月前半は仕事がハード過ぎてインする気力が起こらない
期末処理、組織変更、新人研修の準備、それに加えて震災対応。ピリピリしまくり。
だが昼休みになるとあの女(ネトゲ女)が俺に声をかけにくる
「まだアロッズやってんの?それよりあれやった?」
最近はじまったメビウスという簡易FPSのことである。
俺はこの子に逆らえない。
この女は取引先のご令嬢なので仕事はテキトー、ずる休みしまくりでもクビにならない。部長クラスにタメ口という
なんでもアリでなんでも許されてしまうという容姿以外は涼宮ハルヒみたいな女なのだ…、そして自分はキョン役…。
自分は妻子持ちだから正直言って迷惑なんだが、機嫌をとらないと猛獣のようになるので相手をするのです。
今日はメビウスとかいうのをちょっとだけ触って寝よう…ハァ…。息子よ、情けない父を許しておくれ…。

…せめてもうちょっと面白そうなタイトルを選んでくれよな…着せ替えでブリッコしたいだけじゃないのか…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お体はご自愛くださいませ。
でもたまには顔出してね!
コマさんいないと戦術組みづらくて勝てませんもの><
検索フォーム
リンク
