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わかりづらいステータスの解説

●「信頼」と「傷の複雑度」
信頼はヒール量の減衰率。また被ヒール者の傷の複雑度が増えるとヒール減衰量が増える。
同じ傷でも信頼値が違う人が見ると傷の深さは違って見える。

(例)
傷を負ったAさんを
信頼の低いBさんが見ると100%の傷に見えるが
信頼の高いCさんが見ると50%の傷に見える。

●敏捷
魔法は回避できないので、敏捷を捨てて持久力にまわすのも手。

●持久力
運と逆のステータス。対人では瞬間火力がキルの決め手となるので、被クリ率を抑え、グランシングを増やす持久力は防御面でとても大切。

●信念
CCスキルの命中率と持続時間。
持続時間は「X%増加しました」と記述があるので大した事ないように見えるが、「X倍になる」が正解。
(例)
「1.15%増加しました」の場合は115%になる。
・持続時間に影響がでたのは気絶秒数と催眠秒数。
・鈍足(ブロークンボーン)、沈黙(チョークの沈黙)、マインドファイアの効果時間、ウィルサプレッションの効果時間には影響なし。

●自制心
CCスキルの回避率と持続時間
持続時間は信念と同様に「X%減少しました」と記述があるので大した事ないように見えるが、「X倍になる」が正解。
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