

最近どうなっているんだろう?

最近アロッズはどうなっているんだろう?
掲示板を見てみる。おぉ、あいかわらずみんなののしりあってますな~
自分もルーン0の時はよく叩かれてたな、その反動でルーンたくさんいれて一時は火力馬鹿になっていたが。
対人は無さそうですな…
課金が1500円ほど残っているから振りなおせば人並みの火力は出るからGTだけでも参加させてもらおうかなとも思ったけど、エンパはギルド間でなんかモメてるのか~?、落ち着くまで様子見しとくか…。

2.0のサイオスキルを見たらヨダレがでてきた。思いっきり俺のためのアップデートじゃないですか!!
やっぱり自分の目指したサイオの方向性と開発者の意図は同じだったのね。
待ち遠しいけど、その時何人残っているだろうか、対人戦はあるのだろうか…それ以前に2.0前に終了しないだろうか…。

自分はITで飯を食べているのですが、ブログとかよくわかっておらず、このブログに書き込みがあった事に今日気づく
返信送れてすいまんせん
lovさんへ、頃合を見てINしますよ
Pochiさんへ、ダブルサイオができるようになればダブル範囲スタン13秒とか、テレキ2連で敵群を大きく動かしたり、夢が広がります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
